Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

iモード.net専用 メールアプリ imMailer[TM] ver0.20α3 アドレス帳改良(T-01B,IS02,SC-01B)

追記:最新版や開発状況は以下を参照ください
>> http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20100214/p1

週途中のゲリラアップ(笑)
全体的な安定度を向上させつつ今回はアドレス帳を改良しました。


不具合取りきれていません。ご覚悟の上でお試しを
ダウンロード(ver0.20α3)


スクリーンショット

宛先一覧 アドレス選択

一応、ハードキーでもタッチでも直感的な操作が出来るようにしたつもりですが、どうでしょう。あとは絞込み検索あれば事足りますかね。本文と件名にも使えそうなものを少し検討中。


着手予定の課題

  • 設定画面
    これもUI合わせたい
  • 絵文字パネル
    操作方法含めて検討中
  • 送信処理改善
    PC版送信もそろそろ入れようかと
  • 画像添付
    PC版送信とセット

その他色々


SPモードがそろそろ出ますね。
使い勝手も見えないのであまり気にはしていなかったりして、imMailerもまだ暫くあれこれ手を加えていきます。

理由は二つあって

  • Outlookより使いやすいアプリに見せかけて、無意味にアピール:p
  • iPhone版 imMailerがなんだか気になるので、無意味にアピール:p

あとは応援が嬉しいのとプログラムを結構楽しんでる。といったところです。まだT-01Aの縛りも1年ほどありますし、微妙に悩ましいGPS+GoogleMapをなんとかするアプリなんかも検討中。T-01A/T-01B/IS02はいいスマートフォンですよね。


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ