Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

iモード.netメールアプリ imMailer ver0.11 プチ修正

追記:最新版や開発状況は以下を参照ください
>> http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20100214/p1

バグ多すぎる(笑)←笑い事じゃない
ということで主に不具合修正を行いました。

主な変更点

  • アドレス帳連携表示不具合を修正
  • 一覧表示を100件単位での表示に変更(負荷軽減)
  • 表示絵文字に着色
  • メール文章がカット&ペースト出来ない不具合を修正

ダウンロード等はこちらから
imMailer ver 0.11 [2010/04/19]
http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20100214/p1


メールの一覧表示を一括ではなく差分表示するようにしたのでちょっとは軽くなってるかと。。。しかし不具合も出るかも。。。長らくの懸案の、アドレス連携も修正しました。。。おそらく。。。絵文字も表示関連はカラーにしましたが。。。テキストボックス内は色着きません。。。若干高度なんですよねぇ。。。そんな歯切れの悪いバージョンですorz


次バージョンでは、スリープ時の自動受信を入れるかもしれません。テスト実装してみましたが、一気に電池消費が激しくなりそうなので、様子見ながらですねぇ。


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ