Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフ村田を分析するサイト

投資界の有名人といえば『ウルフ村田(村田美夏)』 ツイッターでの影響力が強すぎて良くも悪くも注目される方です。彼女の呟いた銘柄はイナゴ(材料株に集まり回転売買する個人投資家)を呼び、後には草も残らないという・・・イメージ先行で語られる事が多…

夢色キャストの終了でGame-iのアクセスが増えた

セガの運営していたスマホ向けアプリ 『夢色キャスト』が終了するとの事。ycast.sega-net.com人気はあったハズなのに何故!?という声もある中で当サイトの セルラン売上推移に注目した人がいたようです。夢色キャスト - アプリ - セルラン分析/ゲーム株『Ga…

少女歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- はAteam最大のヒットを目指せる?

「少女歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」リリース後から順調に伸びているようですね。 平均30位以内を推移しているようで、 長らくヒットが出ていなかったAteamにとっては、 かなり期待できるタイトルではないでしょうか。ヴァルキリーコネクトもだいぶ…

Android(GooglePlay)の売上ランキング(セルラン)

セルラン売上推計をサイト(game-i)で掲載していますが 「Googleではもっと売れているのに!!」 というタイトルをしばしば見かけるような気がします。iOSのみでランキング推測をしていますが、大体のゲームはiOS/Androidがトントンだったりするんですよね…