Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01A用レザーケース色々入荷(Amazon)

レザーケース関係はAmazonでずっ〜と品切れになっていたんですが、今日見たらミヤビックスの製品が入荷されていたようです。こないだフラりと寄ったヨドバシカメラでも全然取り扱ってなくて、、、iPhoneグッズばっかりorz 暫くはネット購入が良いでしょうねぇ。
 
好みの型があったら在庫切れる前にポチるのをオススメします。
※7/18追記:売り切れたり補充されたりしてるようです

PDAIR レザーケース for T-01A ポーチタイプ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002C6BC5C?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002C6BC5C
PDAIR レザーケース for T-01A 縦開きタイプ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002C67BEI?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002C67BEI
PDAIR レザーケース for T-01A
ベルトクリップ付バーティカルポーチタイプ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002C6EMZ4?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002C6EMZ4


えぇえぇ、業者のまわしもんです(笑)
機能的には縦開きタイプが良さげですが、スタイリッシュなボディが隠れてしまうのは惜しい〜!!