Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01Aにとりあえず欲しい液晶保護フィルム

T-01A本体を買ったは良いけど周辺機器が全然無いんですよねぇ。
タッチパネル機で特に最初に欲しいのは保護フィルム!!
 
私はヨドバシで購入した際にEM-ONE用のフィルムを買って、そのままトイレで貼りました。少しだけ大きいかったんですが付属のシリコンケースに入れると、丁度はみ出た部分がケースで押さえられたりします。とりあえずならこれで良いと思います。

ちょっとハサミで角切ってみたりして

だんだんホコリが溜まったりしますしちゃんとしたのも欲しいので、調べると定番ですがミヤビックスがOverLay Brilliant/Plusを出しているようです。

高光沢タイプ 低反射タイプ

T-01A関連の商品はまだまだ少なくなぜか品切れになったりもしてるので、さっさと買っておこうと思う次第です。

*追記
OverlayPlusが耐久性も高く使いやすいというコメントがありました
Overlayシリーズは貼るとなぜか液晶も美しく見えてしまう素晴らしい製品です(私はZAURUSの頃から愛用してます)