Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

iモード.net専用 メールアプリ imMailer[TM] ver0.20α UI変更版(T-01B,IS02,HT01A,SC-01B)

追記:最新版や開発状況は以下を参照ください
>> http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20100214/p1

と、とりあえず週末の成果をアップしてみます。

今回のバージョンアップは根底の部分を作り変えているため、
【起動しない】【エラーで落ちる】【送受信できない】【メール読めない】など、
恐ろしいほどバグが潜んでいる状況にあります。


覚悟の上でお試し頂ける方のみどうぞ。
⇒ダウンロード(ver0.20α)
ver0.20α2を参照ください


スクリーンショット

メニュー メール一覧

タッチスクロール関連を一新しましたので、操作感はそれなりに直感的に動くのではないかと思います。まだ、調整中のため機種によってはひどく重くなったりするかもしれませんが感想お待ちしております。T-01B/IS02/SC-01B/HT-01A等を考慮してキー操作にも少しづつ対応しています、上下カーソル+選択でそれなりに操作が出来ると思います・・・たぶん。←T-01Aなので分からない


起動・表示・送受信、確認できましたら、各機種ご報告頂けると有難いです(報告済みの機種は結構です)。
また、エラーで落ちた場合は、落ちた状況を教えてください。


ついでにこの辺やってみています。

  • 画面サイズに合わせた文字サイズ調整
  • メール詳細:名前表示
  • メールアドレス欄もコピー出来るように

スリープ中巡回はどうなった?ってのが聞こえて来そうですが、、、実装してみた仕組みでは通信の度に前面にアプリが出てしまうようで、ちょっと考え直しています。やるやる詐欺すみません。


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ