読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T-01Aタッチアクションパズル キセキどろっぷ攻略

アプリ ゲーム

T-01A VKBのトグル周りを少し修正したんで上げようかと思うのですが、目下確認中なので賑やかし。STANDARDモードクリアまで一気に。


基本テクニック(?)

  • ちょっと大げさに線を描こう
    ⇒うまく認識させるコツです
  • とにかく攻撃を組み合わせよう
    ⇒攻撃は最大の防御!ガンガン攻めましょう
  • プレイヤーの位置取りに気をつけよう
    ⇒進むにつれて重要になってきます


【ステージ3のボス】

真っ直ぐ飛んで襲い掛かってくるボスです。
空中で静止している事が多いのでプレイヤーを安全な位置に移動させておけばノーダメージでいけるでしょう。雷+水で雑魚をまとめて攻撃するのが効果的。弱いのでこのステージでは特に困る事はないはず。


【ステージ5のボス】

巨大な弾を飛ばしてくるボスです。
弾を飛ばす時に予兆がありますので、タイミング良くプレイヤーを移動させます。弾の隙間を避けるのは難しいので引き付けて避ける。が基本です。ここも雷+水で雑魚もまとめて攻撃するのが良いと思います。



【ステージ7のボス】

壁を三角飛びしながら襲い掛かってくるボスです。
画面の上方に来るまではなんら怖くありません。岩+雷で石を飛び散らせてガンガン攻めダメージを稼ぐのが良いと思います。一応、岩+水も威力は高いですが、飛び散らせる方が効率良い感じです。


【ステージ8のボスラッシュ】

敵の攻撃がかなり激しくなり、途中からこれまでに登場したボスが連続で出てきます。序盤でダメージを受けると後半厳しいので、敵の攻撃(特に弾)をしっかり避けるようにしましょう。基本的な先方は同じで大丈夫。


【難関のステージ9】

ステージ8以上に序盤から敵の攻撃が激しく容赦無いステージです。雷+岩をメインで使って出来るだけ早く雑魚を倒していくように心がけましょう。あと、白い敵の飛び道具がびっくりするぐらい痛いので、見つけたら優先的に倒すように。
このステージのボスを倒すとSTANDARDモードはクリアです。画面全体をなぎ払うビームを食らうとかなり痛いのでご注意。


クリアすると
ということで、これをクリアすると先日ご紹介したEXPERTモードが遊べます。
爽快アクションパズル キセキどろっぷをT-01Aでプレイ

ひっきりなしに敵が襲い掛かってくるハードなゲームモードです。このゲームここからが本番、かも?:p


↓クリック頂くと有難い!

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ