Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

急騰したガンホーのパズドラ売上予測の成果が結構良かった件

ガンホーが第4四半期(2018年10~12月)パズドラ好調という事で久しぶりに株価へ反応がありましたね。

結構びっくりした方も多かったようですがGame-iのセルラン分析ではきっちり拾ってました。

10月~12月のGame-i予測

「213.62億円」
f:id:wm_gamer:20190204232117p:plain

同社が開示した売上(GRAVITYを除く連結)

「192.18億円」

どんぶり勘定とはいえ結構イイ線で予測出来ていたんじゃないかなーとは思います。

パズドラのセルラン分析情報はこちら
game-i.daa.jp

他にも見え見えで狙えるタイトルがあるかもしれません。

↓月間アプリセールス予測なども参考にしてみて頂ければと思います!
game-i.daa.jp