Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

梅田のヨドバシカメラと最近のT-01A販売価格とカレー

ふらりと梅田ヨドに立ち寄ったところ、スマートフォンコーナーができていました。

スマートフォンコーナ

店舗の端っこの方ではありますが、T-01AHT-03A、BBBの実機を触れる一角があります。


設置の図

端末は左がモックで右が実機です。新規バリュー一括9800円(期間限定)だそうです。


実機は…

横画面で完全固定かよ(笑)
しかもストライプメニュー。初期アプリでファーストインプレッションを良くするなら、ユーザーが迷わずKinomaとかIEを触れるようにしておいた方が良いのでは。販促用にSpb Mobile ShelやWinterfaceを入れて紹介するのも不可能ではないでしょうに、もっとちゃんと仕事しましょうよ。<何者


しかしまぁブースが出来たのは良いことです。ヨドバシでの取り扱い商品も増えたみたいで、いくつかレザーケースが置いてました。実物を見たい方はヨドバシへどうぞ。

こんなんとか

あんなんとか


大阪寄りですみません。ついでに。
ヨドへ寄るなら、食事は8階のカレー屋Rojiをご紹介しておきます。

牛スジ&茄子トッピング menu

卵の乗った牛スジカレーは癖になる逸品。和風の味付けとネギの相性がたまんないです。ルーは爽やかな辛さで胃もたれしません。

オムカレー

もうひとつオムカレー。半熟気味のトロトロ玉子とカレーを絡めると柔らかな味に。女性にオススメです。


是非いってみてください。