『困ったら押せ!』コミュ障必携アイテムで僕にも彼女が出来ました

嘘です(おい
そんなんですぐ彼女できるような人はただのイケメンですよ。


我々非モテ男にも使いどころは結構あるように思いますのでご紹介をコチラ



何がいいのか?

一体何が起こるんだろうというワクワク感

キーホルダー型のペンライトです。
事前に申し上げておきますが、ライトとしての機能はちゃんとあります。


また、キーホルダーとは言え肝心の文字プリントの耐久性には不安しか感じませんので、付ける場所は慎重に選ぶ必要があります。削れてしまったらただのペンライトですから・・・


使い方は、普段から持ち歩いて、その時を待つだけです。


いざという時!!

コミュ障の方ならお分かり頂けるのではないかと思うのですが、コミュ障の癖に男性でも女性でも人と二人きりになると、何か喋らなきゃ・・・と焦ってしまうんですよね。

でも、普段喋らないからネタが無い。そもそもどうやって喋れば良いかすら考え付かない。


そんな重度のコミュ障が放てる起死回生の一撃。


これ押していいですか?チラッ
  ・
  ・
  ・

見えにくい?

くっだらねぇwww
10人中10人から失笑を買えるこのアイテム。『ナンパライト』というそうです。


お値段も意外と安くなかったりしてほんと馬鹿(笑)


どこで買えるの?

自分はビレッジバンガードで買いました。バリエーションも色々。
https://twitter.com/vv_honatsugi/status/673064574136877056

あー欲しい!と思ってもビレバンの公式通販で扱ってないんですよねー。
⇒公式通販http://vvstore.jp/


せっかく紹介しようと思ったのに、WEB店長センス無い!!


ちなみにドンキにもあるらしいです。お好きな方で探してみてください。(取り扱ってる保証は無いです)