Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

まるっと一新

お気に入りの名機T-01AはWindowsMobileと共に想い出に。

時代も変わり手元にはiPhoneSEとNexus7あとKindle Fire HD 8という環境ですが、スマホに限らずお気に入りの普及活動をしていきたいと思います。

しっかしT-01Aは発売当初その大きさにハトサブレなんて言われてましたけど、現行機種に混じると普通サイズになっちゃいますね。

機種 高さ 厚さ 重量
T-01A 130 mm 70 mm 9.9 mm 129 g
iPhone 7 138.3 mm 67.1 mm 7.1 mm 138 g
iPhone 7 Plus 158.2 mm 77.9 mm 7.3 mm 188 g
iPhone SE 123.8 mm 58.6 mm 7.6 mm 113 g


左からiPhoneSE,T-01A,iPhone7,iPhone6plus



私は基本的には小さい方が好きなので今はiPhoneSEを使っています。

T-01AGalaxy S→iPhone4→iPhone4SiPhone5iPhone5S→iPhoneSE

こんな変遷辿るタイプの方向けのブログになるかと思います。

どうぞよろしくお願いします。