Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01A用InternalGPS叩き起こしアプリ wakeupGPS 0.01(T-01B/IS02未確認)

T-01A(T-01B/IS02も有効?)用のInternalGPS更新アプリです。
GoogleMapsで毎度GPSを認識させるために[設定>InternalGPS]をしていた方は、少し幸せになれるかもしれません。


主な機能

  • InternalGPSの更新(ダウンロード)
  • ポップアップの自動クローズ
  • GoogleMapsの起動(デバイスへインストールしている場合に限る)


ジャンク覚悟でお試しどーぞ
ダウンロード(wakeupGPS ver0.01)


酔っ払った勢いで仕上げてCAB作ったので動作検証などは全然行っていません。何よりほとんど室内でデバッグしているので・・・はっはっはっはっ(本気)


スクリーンショット

起動直後 GPSアップデート

暫く使ってみて使い物になりそうなら調整していきます。GoogleMaps以外に用途ってあるのかなぁ?動作報告や不具合、コメントなどお待ちしています。


ページ主を間接的に応援するページ(:
当サイトのリンクを辿ってAmazonでお買い物して頂けると作者は少し幸せになれます(笑)
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ