Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

imMailer[TM] ver0.20α5 画像添付メール送信対応(T-01B,IS02,SC-01B)

ようやく画像添付に対応しました。と、同時にPC用iモード.netの送信処理に対応しています。通常用途は一通りこれでOKかな?デコメ?なんですかそれは(吐血


これが最後のαになるかな?自己責任でどうそ
ダウンロード(ver0.20α5)


変更点など

  • 画像添付への対応
    画像以外も添付出来る雰囲気があります
    容量制限がある気がします
  • 返信時に宛先が入らない場合がある不具合の修正
  • 送信フォルダが見られない不具合の修正
  • アドレス帳操作微調整

スクリーンショット

メニューに入れました ファイルを選択して添付

画像以外は携帯に送ってもたぶん開けません。受取がPC等なら開けます。
ちなみにスクリーンショットのmp3は送れませんでした(欠落)。恐らく容量オーバー。


このバージョンで大掛かりな修正は一旦やめて、暫く動作テストと細かい調整をします。
安定しているようならWindowsCE FANにアップ、と。


補足、ついでにアプリを使用するにあたってのよくある質問を
…えぇと、芋煮のページを参考にしてください(笑)←おい


IMoNi よくある質問(FAQ)
https://docs.google.com/View?id=dgvgxqkk_71p5bz7h5j

それではー


ページ主を間接的に応援するページ(:
当サイトのリンクを辿ってAmazonでお買い物して頂けると作者は少し幸せになれます(笑)
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ