Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

Opera Mobile 10用ニコニコ動画再生機能拡張セット Opera10_nico2 ver0.01 (T-01A/T-01B/X02T/IS02向け)

プログラムのリハビリがてらにOpera Mobile 10とnico2の連携パッケージを作成しました。最近はOpera Mobile 10ばっかり使ってますので、ニコニコ動画閲覧(というか人に見せる用:p)もこれで出来ればお気楽かなと。


ダウンロード(WindowsCE FAN)
Opera10_nico2
※インストールするとopera.iniを上書きしてUserJavascriptを導入します。既存設定が消えてしまう場合がありますのでご注意ください(ブックマーク等には影響ありません)


スクリーンショット

Operaで動画ページにアクセス nico2で再生ボタン
flvなら字幕つきで再生
mp4は字幕つき再生不可 デフォルトプレイヤーで再生可

…再生再生になってるorz(←後で直す)

TCPMPを入れてmp4を関連付け

そのまま見られます。


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ