T-01A VKB ver0.1.2 日本語入力不具合と横画面調整

誰もが忘れた頃にやってくるT-01A VirtualKeybordのバージョンアップです。
いえ、決して不具合の事を忘れていたわけでは…


対応内容

  • Netfrontなどで日本語入力が出来ない不具合を修正
    一応、対応してみました。現象出るようでしたらアプリ名も教えて頂けると確認させて頂きます。
  • 横画面のレイアウトを調整
    Fingerkeyboard2を意識してみました。
数字も入った表
まだスカスカの裏

横画面キーボードはまだ暫定版です。方針としては縦画面と同様になるべく切り替えやキーストロークが少なく使えるように調整をしていきます。小さいのは色々あると思いますので、こいつでは大きい事は気にしない:p


不具合やご意見などありましたらコメントやtwitterで#t01avkbなどとして、つぶやいたってください。


戯言:最近nexus oneを触っています。

QWERTYタイプのソフトウェアキーボードってどんなのがあるんでしょうかね。写真のShimejiはシンプルながら奥が深いようで使いこなすにはちょっと掛かりそう。しかし、、、静電式に慣れてないのでミスるミスる。XperiaPOBox Touchが頭良さそうな感じですが、どうなんでしょうかね。


ページ主を間接的に応援するページ(:

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ