Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

絵文字&顔文字入力対応 imMailer0.07(iモード.netメールアプリ)

追記:最新版や開発状況は以下を参照ください
>> http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20100214/p1

ようやく絵文字入りました〜。

絵文字入力パネルを用意して外字の絵文字インストーラーを、同梱(MK Products様ごりぽん様に敬礼)しました。ついでに顔文字用のショートカットも用意、と。(テキストファイルなので、自由に書き換え可)


【imMailer 0.0.7試作版】
http://uploader.wmusers.net/src/wm0402.zip.html

  • 絵文字入力パネル
  • 絵文字インストーラー同梱
    既に絵文字入っている方はインストール不要
  • 顔文字入力メニュー
  • ちょっとした改善色々(最終受信表示、送信確認、ボタン、入力画面周り)

そろそろアイコン用意してライブラリにも上げられるようにしていこうかな。
ということで次の目標は、、、見た目改善(笑)

スクリーンショット

絵文字入力パネル 設定画面

「インストール」ボタンを押すと、外字絵文字をインストールします。再起動後から有効になる、はず。絵文字入力パネルはSC-01Bだとかなり狭いかも、、、後日調整します。。

メニューから選択 顔文字プルダウン

内容が偏ってるのはごめんなさい。インストールディレクトリにある[imdic.txt]をテキストエディタなどで編集すれば差し替えられます。LABEL=XXXXの行は顔文字のカテゴリを入れる予定・・・実装してないですが:p


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ