Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

docomoのT-01Aへの不具合対応を褒めるてみる(microSDに釣られた)

一時販売が停止されていたT-01Aですが、先日販売再開されました。

で、問題の不具合(110,118,119へ接続できない)に関する対応として、ユーザーサポートからの電話による連絡と、対応手順などを記載した封筒が送られてきました。

コレ

[:W320]

バージョンアップ手順書2枚と8GBのmicroSD(初期同梱品と同じ)が同梱されています。更新ソフトの保存用との事ですが、ちょっと嬉しい。

同等品

不具合発生時点でニュースで触れられていたT-01Aの販売台数は約5万台との事ですが、全購入者に配られたのなら、なかなか気合の入った対応です。2000円程度の商品×5万枚←無意味な計算

docomoが今後スマートフォンに力を入れていく上で、顧客満足度の確保やリピーターを作っていく事を重視しているのかもしれませんね。今回の不具合は個人的には大した影響はありませんでしたが、対応にちょっとだけdocomoを見直しました。


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ