Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

iモード.netメールアプリver0.04 送信メール保存対応

追記:最新版や開発状況は以下を参照ください
>> http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20100214/p1

実に恥ずかしい遅々とした実装スピード...
先週はSC-01Bが発売されたとの事で早速起動しません報告を頂きました(笑)
画面サイズ的にWVGA(800x480)とSquare(320x320)なので、ちょっと無理ではと思いつつ、Squareサイズのエミュレータで起動するようにはしてみたので、試してみてください。もしかしたら起動するかも(?)程度にお考え頂ければと。


【imMailer 0.0.4試作版】
http://uploader.wmusers.net/src/wm0387.zip.html

  • 送信メール保存機能(下書き含む)
  • ちょっとだけ小さい画面対応
  • 受信結果表示の改善
  • ゴミ箱からの削除によるメールの完全削除


2chを見るとRunAtと組み合わせて定期受信を工夫している方がいらっしゃるようで、、、流石です。


やはり実用性を考えると時限受信と受信通知(アラームとかバイブとか)が要りますよね。振り分けよりも先にこっちかなぁ。組む手間は少なそうだし。


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ