Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

iモード.netメールアプリver0.03 ゴミ箱付きました★

追記:最新版や開発状況は以下を参照ください
>> http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20100214/p1

地味な更新ですみません。。。ゴミ箱を実現するだで手一杯でしたorz
とはいえ一応、複数フォルダを管理できるような構造にしましたのでフォルダ振り分けに一歩近づいた、と。


【imMailer 0.0.3試作版】
http://uploader.wmusers.net/src/wm0384.zip.html

  • ゴミ箱できました(フォルダ選択仮実装)
  • 送信ボックスは箱だけです(保存機能が無いため無意味)
  • 新着メール問い合わせで受信ボックス画面へ
  • エラー処理など改善しました

通信エラー関連の処理を少しきれいにしました。表示が連動していない部分がちょこちょこありますが、細かい事は気にしない。


既知のダメ問題

  • フォルダ選択後のフォーム遷移がおかしい(2重でフォームが…)
  • 大量にメールを保持(500件とか)した状態での選択ON/OFFがやたら重い
  • 前のバージョンのデータそのままじゃ読めないかも(フォルダのファイル全削除必要かも)


補足:開発予定など


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ