Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

WM向けPSエミュレータ FpseCE 0.10 Full版の入手方法

前回のエントリーにてご紹介したFpseCE 0.10ですが、5ユーロのPaypal支払いでFull版が使えるとあります。で、、、送金したけどFull版アプリはどこ?


公式サイトのdownloadページを見るとサポート(開発支援)のページへのリンクがあります
http://www.fpsece.net/support.htm


意訳(違訳:p)
これ(FpseCE)開発するのめっちゃ大変やねん。でもまぁようやくマジで使えるエミュレータ出来たやん?もちろんこれからもばんばん強化していくつもりやで!

基本的には無料でこのソフトを配りたいんやが、、、これまでに使った金も取り戻したい。だもんで、開発を支援してくれる人のためにいつでもセーブ&ロードが出来るサポーター版を作ったんや。
これメジャーバージョンのアップまでは無料でバージョンアップ提供するで(v0.10を買ってくれたらv0.11やv0.12〜v0.19までとかな)


入手方法不明orz
えぇ、肝心の入手方法何にも書いてない。私もしっかり払って迷いました!しかし、ついに入手しましたので以下にその過程を(笑)


Paypalで支払い
donwloadページにある5ユーロのリンクをクリックし、Paypalに登録したりしながら支払ってください(ここの手順は一般的なものなのでgoogleで調べて頂ければと)


■サポーター版の入手
正確なところは不明です。が、私が取った手順を以下に記します。

  1. Paypalの支払いが完了すると送金相手のメールアドレスが表示されていると思います(公式サイト管理者のメールアドレスと同一)
  2. Paypalと同一のメールアカウントから、送金相手にメールを送りました。
    以下のような感じ(英語音痴のため非常に恥ずかしい)
    --------------------
    件名:about Fpsece
    --------------------
    Dear fpsece developer,

    I am writing this email because I'd like to download donate version.
    How should I download it?

    I donated from Paypal.

    Sincerely yours,

    [Paypalで使ってた名前]
    --------------------
  3. 4,5日後、直接メールにて説明とZIPファイルが添付送られてきました。


まだ、ちゃんとした仕組みは無いのかもしれませんね〜。ZIPの方は中にCABが入っており、上書きインストールするようです(すんませんまだ試していません)

以上、参考になりましたら。


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ