Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01A VKB更新ver.0.10&新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
ブログを立ち上げて半年、皆様のおかげで不精な私もギリギリ更新を保つことが出来ました。
今年も何卒よろしくお願いします。


VERSION UP
色々放置しているとdocomoのCMのバージョンアップ連呼によって強迫観念にとらわれます:p…ということで(おい)久々にT-01A VirtualKeybordをアップデートしました。

縦画面 表 縦画面 裏


ポイント

  • 画面回転時の不具合対応
    最新のtouchkeysipの機能を使用し対応しています。
  • ドキュメントをHTMLにしてスタートからリンク
    touchkeysipへのリンクも追加しました。
  • レイアウト変更
    前面にカーソルキー、CAPSキーをつけました。
  • 縦画面時サイズ縮小
    サイズを調整し縦サイズをちょっぴり詰めました。
  • トグルキー周りを改善しました(まだ不完全ですがorz)

文章やちょっとしたスクリプトを書く用途であれば、殆ど前面パネルでこなせると思います。ずっと使って感じていましたが、カーソルキーやっぱり要りますよね。


ダウンロード先及び色々は以下より

T-01A VKB ver0.10up
T-01A VKB ver0.11up[2010/01/05]
http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20090711/p1


余談
touchkeysipですがv1.12以降のバージョンでは、3種類のキーボードスクリプトを登録して使えます。

SIPアイコンから切り替え

gesture10keyとT-01A VKBなど、用途に合わせて他のSIPと同様に切り替えられるのは便利ですね。


ご意見、不具合報告など、どうぞどうぞ。


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ