読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実験台を入手〜T-01A WM6.1とWM6.5とX02T

新規でT-01Aをもう一台購入してしまいました。黒の新品です。

他キャリア回線からの乗り換えなど色々割り引いて7000円程度。秋葉原では0円で買えるそうですがFOMAの回線が欲しかったついでなので、まぁ良いかな〜と。ちなみにSIMは抜いてしまってガラケーへ、WM6.5機と差し替えて使う予定です。

白(WM6.1)と黒(WM6.5)

べ、別にWM6.5が辛かったわけじゃないんだからね:p


しかし、先日ガッカリしたUSB-ACアダプタを差してみると同じく反応せずガッカリ…同じWM6.1でも生産時期によって違ったりするんでしょうか。


この悩み抱えている方は多く、分かる人は一部パターンをショートさせて充電可能にするようですね。業者さんケーブル売ってくださいよ。
2chではX02Tのスレはその辺の改造ネタが、T-01Aのスレはエミュ関連のネタが(FPSEce 0.10も出たようですね)。それぞれ独自に伸びてる感じがあるのでいずれも要チェック。


余談ですがX02Tも触れる環境になりました。色々比較してみようと思います。


↓クリック頂くと有難い!

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ