Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

ソフトキーボードT-01A VKB更新ver.0.0.5

忘れられた頃に更新してみます。特に不具合修正はできていないのですが…キーの押下時の反転表示を追加してポップアップ表示をデフォルトから外しました(オプションで動作します)

ダウンロード等はこちらから


謎のプログラム
キーを打っているとタスクバーに時々謎のプログラムが表示されて気持ち悪く感じていた方もいらっしゃると思います。あれはポップアップさせた時に出るサブウィンドウのタスクなんですよね。ポップアップ切って抑制。こっちの方が軽快に打てるかな?

touchkeysipのバージョンアップ
システムに利用しているtouchkeysipが2009/09/19にv1.12にバージョンアップしているようです。
作者様のサイト

複数のキーボードスクリプトを切り替えられるようになっているようですので、他のスクリプトと併用が可能に(gesture10keyとかイイっすね)。システムも拡張されており画面回転時の不具合回避もできるかもなので、また調べてみようと思います。Aplioには最新版は登録されていないので、互換性を考慮しつつ…


↓クリック頂くと有難い!

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ