T-01Aアップデートとwifictrl(パケット通信&Bluetooth同時使用)

昨日のエントリーで触れた件ですがしっかりアップデートされましたね。

docomoサポートサイトより
2009年09月08日 ソフトウェア更新

改善内容

  • microSD[TM]へのアクセスのタイミングによりエラーが発生する場合がある。
  • おまかせロックのロック解除ができない場合がある。

だ、そうです。どこまで改善されるでしょうか。
ロック解除はあまり気にしてませんでしたが、確かに操作不能になる事がありました。

Bluetooth関連の改修は無しのようで、残念。


という事で:p
T-01A用wifictrl コントローラー」をCABにしてWindowsCE FANライブラリにアップしました。
ダウンロードページ
以下の手順をバックグラウンドで自動実行します

  1. パケット通信 OFF
  2. Bluetooth OFF
  3. 無線LAN OFF
  4. ボリュームOFF
  5. パケット通信 ON
  6. インターネット接続
  7. Bluetooth ON
  8. ボリュームON

※事前にT-01A用のwifictrlのインストールが必要

接続監視をちゃんとしていませんので動作が甘いですが、最低限は使えると思います。インストールするとプログラムにアイコンが登録されますので、クリックしてみてください。自分の環境ではBTヘッドフォンで音楽聴きながら再接続もランチャーからボタン一発でいけます。

たまにパケット接続が切れなくなったりするなど不具合があります。自己責任でどうぞ。


ページ主を間接的に応援するページ(:
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ