Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01Aソフト更新の噂?とTG01の無償アップグレード

2chで囁かれている9/8更新の噂。果たして真相は…

大きく気になるのは3点

いい加減にアクションを起こして欲しいと思っているユーザーが多いだけに、
この辺への対応がなされないとまたツッコミループになってしまうなぁ。


ついでに海外版TG01アップグレードの件

http://www.wmexperts.com/sites/wmexperts.com/files/articleimages/Phil%20Nickinson/2009/09/toshiba_tg01_windows_phone.jpg

触れておきます。

既存ユーザーへ対するWM6.5への無償アップグレード
Toshiba TG01 Windows Phone coming; free WM6.5 upgrade for existing owners

10/6からWM6.5版のTG01がヨーロッパで発売されるようですね。それに応じて既存TG01ユーザーへも無償アップグレード提供する、と。

  • 新ホームスクリーン&指での操作に合わせたスタートメニュー
  • Windows Marketplace for Mobile
  • 32GBのmicroSDのサポート

ところでこのバージョンから「Windows Phone」の呼称を多用していますね。果たして浸透しますでしょうか。WindowsCEPocketPC、WindowsMobile、色々ありましたよね。

次期OSもWindowsMobile7なのかWindows7として扱いなのか・・・
そもそも、WindowsPhoneにするならWindowsPhoneOSでいいんじゃ…なんて思ったり、いやいやWindows7 PhoneOSとか?:p

スッキリさせてください(笑)


↓クリック頂くと有難い!

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ