Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

【動画】IEモバイル用ニコニコ動画再生swf試作動画

あれ…これ期待されてしまうん?(汗)
とりあえずちょっとだけ進んでるので動画に撮ってみた。


T-01A IEニコニコ動画再生Flashテス

※動画変換で音がズレてしまったようですが、実機上はズレていません。

てな感じで横画面ではベストな形で見られそうです。
まだ、コメントの再生を調整しているところですが、PCの画面を見ながらの目コピでニコ動プレイヤー作ってるようなもんなので、ちゃんと動いている保障はありません(笑)
コメントが溜まると表示開始がズレたりする問題があるのと色、位置の反映がまだです。


ちなみに動画ではリンクから表示していますが、以前のエントリーで触れていた「動画&コメント取得アプリ」で再生用HTMLを生成するので、お気に入りにでも放り込んでおけば、いつでも再生できる感じです。

それと、直接再生できない動画ですがflv形式がOKでmp4形式のモノがダメっぽいです。こっちは字幕諦めてTCPMPを使えば再生は出来るかなと。


↓クリック頂くと有難い!

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ