Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01A購入者アンケートに答えよう(Toshiba Mobile Plaza) 選挙も行こう:p

IEのブックマークからアクセスできるToshiba Mobile Plazaで、
T-01A購入者アンケートが行われているようです。

★Toshiba Mobile Plaza
「T−01A購入者 アンケートご協力のお願い」

皆さん本日の選挙とあわせて投稿しておきましょう!
しっかしグッズか何かデジタルコンテンツぐらいプレゼントしてくれても良いのに。


■Q8■
実際に使用して、悪い点はどこですか?(いくつでも)

…都合がいい選択肢ばっかり並べんじゃね〜(笑)

  • 不具合への対応が悪い
  • 設定項目が制限されすぎている
    (ハードキー割り当てやモーションへのアプリ割り当て)
  • ネットフロントウィジェットが邪魔
  • パケット通信Bluetoothが同時に使えない

※ストライプメニューが…って書こうと思っていたらQ10に質問がありました:p

■Q16■
スマートフォンにあったら良いと思う機能は何ですか?(いくつでも)

>ストラップホール
節子それスマートフォンの問題やない。笑いました。