Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

相次ぐiPhoneのスクリーン破裂トラブル

msnより

フランスでアイフォーン破裂報告、担当相がアップル幹部と会談
[パリ 27日 ロイター] フランスのノベリ消費担当相は28日、スクリーンが破裂するトラブルが相次いで報告されている「iPhone(アイフォーン)」について、アップルの仏幹部と会談する。(ロイター)

http://topics.jp.msn.com/digital/topics.aspx?topicId=132


T-01Aのトラブルなんてマシじゃね?
なんて、油断してたらシバきますよdocomoさん(笑)

  • SDカードトラブル
  • device.exe暴走トラブル

この二つは折角増えつつある新規ユーザーをガッカリさせ、商品の質を低く見せ、サポートの仕事を増やしてると思います。ソフトウェア更新で対応可能な範囲だと思いますので、しっかりと対応して頂きたい所。

売りっぱなしではなく、ユーザーを大事にしていかないと、他キャリアでちょっとイイ端末出されたら逃げられますよ?