Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01A Virtual Keyboard 0.0.4(十字キー追加)

お久しぶりです。ver0.0.4をアップしました。

  • 漢字キートグルがおかしかったのを修正しました(まだ不完全な感じ)
  • 前面にジェスチャー的な操作の十字キーを付けました。
  • 回転時にパネル表示が乱れる場合があるのを緩和しました。
  • キー配置を若干変更

やっぱりカーソルキーが無いと変換やら細かい操作が面倒だなぁと。
それとメアドの入力に良く使う[@]も前にもって来ました。自分用カスタマイズ(笑)


ダウンロード先及び色々は以下より

http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20090711/p1


見えないところも色々いじってるので不具合あったらごめんなさい。

※キーボードを出したまま画面回転するとトラブる可能性があります。回転する際にはなるべく引っ込めてください。恐らく普通に使っている分には問題ないのですが…ご注意の上ご利用ください。


↓クリック頂くと有難い!

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ人気ブログランキングへ