Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01Aユーザーの『こんな商品も買っています』

2chブラウザ ニャーの作者様にCABで再配布の許可を頂いたのでCAB準備していますが、昨日の今日で準備が出来ていませんので、今日のところはAmazonの『こんな商品も買っています』から、T-01Aユーザーが買っちゃうモノいくつかピックアップして茶を濁します。軽く流しておいてください:p


ストラップスタイラス はと ver.2 クリア

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002C5YP2U?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002C5YP2U

追記:まさかの在庫切れ(笑)
ブラックタイプもあります

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002G9P00S?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002G9P00S

このストラップ見てるとニヤけてしまいます。しかし妙に人気が高いようです。クリアはかわいい感じでブラックは結構クール…かも?


デスクトップスタンド

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001JIRVVI?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B001JIRVVI

机に置くならこういうのも良いですね。これで置くだけ充電ができるのがあったらなぁ。


Logitec Bluetooth ハンズフリーヘッドセット

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002B565B0?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002B565B0

値段が手頃でカラーが選べるBTヘッドセット。コンパクト使い回しが効きそうなところが良さげです。特に車に乗る方は重宝するのでは。


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002C4KRE6?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002C4KRE6

すみません買ったの自分です:p PSP用の音ゲーです。生粋の音ゲー野郎にはちょっとヌルい難易度かもですが、作りこみはしっかりしててグリグリ踊るミクがgood。販売本数10万本越えてるとか。


モンスターハンタートライ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0029U18OQ?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B0029U18OQ

間もなく発売です。少し攻略記事も書いたりしようかなぁと思ったり思わなかったり。ローカル2人プレイが出来るらしいのがちょっと楽しみ。


最後の逸品(:

ファンではないので買いませんが確かに出来良いですね。値段も安くはない(?)ものの、レビュー大絶賛(笑)