Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01A Virtual Keyboard 0.0.3(少し安定版?)

ver0.0.3をアップしました。

  • FNキーや半角/全角トグルキーの表示が切り替えでズレたりする不具合を修正しました。
  • 画面回転するとパネルがどっか飛んでいく事がありますがorz・・・それ以外はそれなりかな?
  • 横画面のキー配置を親指で打ちやすいように変更しています。


ダウンロード先及び色々は以下より
http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20090711/p1


ご意見や不具合などありましたらどうぞ。

IME関連の制御で、ひょっとしたら重くなっているかもしれません。また、このスクリプトが関係あるのか無いのか、昨日急に端末の動きが重くなりまして、タスクマネージャ>表示>プロセスを見ると「device.exe」が常時90%台に大暴走…以下で解消しました。(2chより)

632 名前: 白ロムさん [sage] 投稿日: 2009/07/14(火) 22:03:51 ID:8RcNmwXF0
device.exeの暴走に困っておられる方へ。一度お試し下さい。
1.ワイヤレスマネージャーを開く
2.全てオフ
3.青葉オンーオフ
これで何事もなかったようになりました。
もしかしたら、青葉ユニットの不良が原因なのかも

ありがとう632さん