Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01A Virtual Keyboard 0.0.2(暫定修正)

ver0.0.1で再起動時にSIPが認識されなくなる不具合がありましたので、該当箇所を修正したバージョンに差換えました。

ダウンロード先及び色々は以下より
http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20090711/p1

画面回転や画像の読み込みで少し複雑な処理になっているのですが、どうもtouchkeysipの作法があるようで、手順が不味いと上手く動作しないようで、、、適当な処理を書いてるとダメそうですorz

各キートグルの反転表示不具合は認識してはいるのですが、これを修正するとまた認識されなくなるという。なんでやねん(笑)