Game-i ゲーム関連株分析サイト運用ブログ

ゲーム関連株分析ブログはゲーセクに関わる銘柄の細かい情報やランキング、集計データなどをまとめたサイト「Game-i」の運営記録をしています。

T-01A向けクリアケースとガイドブック

T-01Aも販売再開から1週間経ち、周辺機器の供給も安定してきた感じがします。一応シリコンケースが付属していますが、埃がつきやすかったりちょっとダサかったりして変えたくなりますよねぇ。


個人的にはこのクリアケースが好みです←どうでもいい

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002FL1JNO?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002FL1JN

シルバーの機体にこのケースとOverlayBliliant(なんと付属してる!)と組み合わせると、シンプルながらも透明感の際立つガジェットになります。使い勝手とかそういう問題はさておき、美しい!!!

                                                                                                      • -

※7/19追記

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002F8OHAY?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002F8OHAY

ストラップが付けられるクリアケースは今の所コレだけ!背面がブラックパネルなので雰囲気もちょっと変わる。作りもしっかりしていて購入者の満足度は高いとの事。

                                                                                                                      • -


ケースは皮製のものも色々と選択肢があるようですが、在庫が少ないのかすぐ売切れてしまうので、見つけたらさっさと買っておくのが良いかもしれません。

まとめ
T-01A用レザーケース色々入荷(Amazon)
MOBILE BEST
http://www.mobilebest.net/keitai/t-01a.html
VIS-A-VIS
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpc/T01A/


それと、T-01Aのガイドブックが先週はずっと売り切れだったんですが、Amazonで入荷したようなのでついでに貼っておきます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048679236?ie=UTF8&tag=access_to-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4048679236

初めてスマートフォン(というかWindows Mobile)に触る方は購入をオススメ。インターネットに情報は沢山ありますが、古いネタも山盛りなのでこのように書籍でまとめられていると把握しやすいんじゃないかな〜と思います。